読み物 Blog

2022/11/14 17:48

こんにちは

11月11日・12日で開催された
第54回全国建具展示会も
無事終了となりました。



お越しくださった皆さま、
ありがとうございました✨
ご関係者の皆さま、
お疲れ様でした、またお世話になりました🙌

ということで、この場で
私たちが展示した作品を
ご覧いただこうかなと思います。

ーーーーー
展示演出の話
ーーーーー


展示品は
木と和紙の椅子「紙木折々」と
「障具」(しょうぐ)という演出道具。

障具は、縄の軌道を作って
スポットライトのような光線を
イメージしています。
それによって、展示した木と和紙の椅子に
際立たせる役割を担っています。




このような感じで
製品を引き立てる演出しながら
お越しになった方々が楽しめるような
展示設計を意識してみました💡

私たちの製品にまた
触れられる機会を今後も作って
いきたいと思います。




どうぞ引き続きよろしくお願いします😊

それではまた次回に。