読み物 Blog

2023/01/30 12:26


こんにちは

本日は前回お話をした
サイドテーブルを再設計した
ミニテーブルのお話をしたいと思います。


ーーーーーー
1人用のテーブル
ーーーーーー

元々はサイドテーブルとして考え
試作品を作っていました。
これまでの投稿でも何度か
ご紹介してきたと思います。

その試作品を実際にご覧になった
お客さんからのご要望で1人で使えるように
アレンジしてほしいと。




サイドとしての使い方ではなく
イスに座った時に引き寄せて自分用の
ミニテーブルとして使いたい、
というご要望でした。

そう、脚部が3点のため自分の方へ近づけて
使えることが出来ますし、自分の足で
挟むため安定感が増すメリットもあります。

そうした確認を前回お話した実寸モデルであり、
今回はそのミニテーブルが仕上がったので
皆さんと共有しようと思い、投稿しました。




ということで
サイドテーブルを基にした
セミオーダー家具のお話でした💡

それではまた次回に✨